ヒロアカ本誌 No.420 雑感

⚠️この記事はもずによる僕のヒーローアカデミア本誌〈No.420〉の感想です。未読の方はご注意ください。

深い考察はございません。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

腕ェー!!!良かった…良かったよぉぉ。

うわーん。エリちゃんありがとう…!

ツノ、痛かっただろうに…。

ほんとにデクくんの辿ってきた道が今に繋がってるんだなぁ。

しかしツノ折った事で個性が弱くなって扱いやすくなるのでは…??結果オーライ…?

相澤先生急いでくれてありがとう!

行動は合理的、心は温かい…

最高の先生じゃん!

デクくん達の担任でありがとう…

 

いやほんと、先週あんだけ腕が無くなっちゃった事でショック受けてたからほっとして力抜けた…。

そんででんぴ君でフフってなった😆

 

しかしさ、相澤先生のとこと瀬呂君のとこがあるから夏位までは連載あるかなと思ってましたが超速で片付いてしまってこれもうすぐ終わりませんか…?

GIGAの表紙でグワーっと沸きましたが、闘い終わってないとあの表情にならなくない?ん?これ終わるな…?

 

AFOはそもそも本体は皆とかっちゃんにやられたし、もうあれ残り滓みたいなもんだろ…。

 

ううう…嫌だ…終わらないでくれえ!!

 

弔君、弔くんはどうなるのかなぁ。

あまりにも悲しい生じゃん。

罪は消えないけどさ、やっぱり救われて欲しいと願っちゃうよ。

 

デクくん、よろしくね。

(急にぶん投げるw)

 

終わったら生きていけるかな。

あああ。