ヒロアカ本誌No.421雑感

⚠️この記事はもずによる僕のヒーローアカデミア本誌〈No.421〉の感想です。未読の方はご注意ください。

深い考察はございません。

 


○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

僕のヒーローアカデミア最高かよ…😭😭😭

最高だって知ってたけどね!

 

頑張れ!

頑張れ!デクくん!

頑張れ!A組!

 

アニアカのEDの走ってるデクくん見た直後にこの駆け出すデクくん見せられたらもうぐぁぁぁぁーっ!です。

語彙が無い。

リアルに涙出た。

 

以下思い付くまま。

久々にデクくんのナードっぷりが見れてほっこりしました。

峰田くんもいいとこ持ってくねぇ。

瀬呂君は口には出さないけどほんと周りをよく見てるよ。ありがとう(誰目線)。

ショート君参戦嬉しい!ほんとかっこいいし強いし最高かよ!

エンデヴァーは大丈夫かな。君は生きなきゃいかんよ。生きて償うんだ。

かっちゃんとお茶子ちゃんは参戦厳しいかなぁ。駆けつけて欲しい…!

残り火ね。そうだよね。ううう…やっぱり寂しい…。

デクくんは無個性ヒーローになるともう確信してるけど、やっぱり寂しいんだよな…。

 

今週は付録もあるので元々本誌買うつもりでしたが、ラストのデクくんを切り抜いて飾りたいので2冊くらい買っちゃうぜ。

 

あーもう最高過ぎて胸が苦しい!