アニアカ149 死柄木弔Destruction 雑感

⚠️この記事は僕のヒーローアカデミア アニメ〈No.149 死柄木弔Destruction〉の本誌内容を含む、ほんとにちょっとした感想です。未読の方はご注意ください。

深い考察はございません。

 


○○○○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

いやもうAFOへの怒り、憎しみで胃が痛い…。

元々きっついストーリーでしたがAFOが裏で仕組んだ事だと分かった今は只々弔君が悲しい…。

私もあの子を助けたいよ…!

泣いてる転狐くんを皆で助けてあげておくれ…。

 

アニオリ部分。おさなな推しとしては大変ありがたく…。原作では今までごめん後のおさななのやり取りがあまり描かれてないので、アニメ、映画で関係性の変化したとこを見られるのは嬉しいですね。

 

キタカゼ。

最高EDですね…。初見で涙でした。

デクくんのこれまでの歩み、A組の絆が最高作画で描かれていて、もうこんなん泣くしかない。

ありがとうBONDS様…。

しかしこうやってデクくんの積み重ねを見ると、やっぱりOFAが無くなってしまった事が、なんというか切ないというか寂しいというか。うむ…。

 

来週から7期かぁ。

見るの怖い気持ちもありますが、やっぱりめちゃめちゃ楽しみです!

林さんの新しい劇伴も楽しみだ~!